FC2ブログ

sound plan M お知らせ

フルート教室とレンタル・スタジオのご案内

2013年発表会アルバム

 click
パスワードは今年のプログラムの背表紙に書いてあります。

皆様本当にお疲れさまでした。
昨年も参加なさった方は1年という歳月を経てとても表現力が増していました。

コツコツ積み上げたものって感動的ですね。
リハで手が震えていた方が本番では非常に踏ん張って立派な演奏だったり、見どころ満載♪

新たな目標を立てまた挑んで下さい。

ボサノバの古井さんからもアルバムのご案内を頂きました。
公開終了日5/1 2013年 まで
コチラのパスワードも上記と同じです。

発表会アルバム 古井さん版
⇑click


古井版food4

古井さんの所から早速頂いてきたお写真。何作ったんだか撮っておかないと忘れちゃうからね。。

皆さん帰ってから真っ先に何をなさいました?
私は反省レポートを書き上げておりました。これもすぐやらないと忘れちゃうからね。

リハも慌ただしくなってしまうから来年は本番スタート17:00頃ですね。。
リハの練習もせねば。
イントロ、エンディングの伝え方を。

来年私がお料理する時間無くなったらカセットコンロ2,3台並べて鍋にしちゃおうかな(^m^)

ミートローフ美味しかったですね~、ごちそうさまでした。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(日) 17:58:30 | | #[ 編集 ]
ジャズ・ボサノバフルートの件
メッセージ気がつくのが遅くなり失礼いたしました。お返事は無事届いているでしょうか?
フィルターのきつすぎるアドレスをやめて新しいアドレスにかえました。コチラは受け取れると思います。
お手数おかけいたしまして申し訳ありませんでした。


> こんにちは。ジャズ・ボサノバフルートレッスンについて、メールにて質問を送信しておりますので お返事頂ければと思います。
> S.A
2013/06/06(木) 10:25:18 | URL | Madoka Sato #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://soundplanm.blog3.fc2.com/tb.php/43-d8a4881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック