sound plan M メンバー用

お教室のメンバー専用ページです。 発表会写真など

ジャズ寄席 始まります

201704251701064b1.png 
  1. 2017/04/25(火) 17:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ご案内

今年の発表会は
3月20(月祝)西国分寺スタジオにて 参加費¥8000- です。
リハ12:00~14:30 頃
本番15:00~17:00 頃 同会場にて慰労会打ち上げパーティーです。

***************************

長年使ってきたサーバーがHPサービスを終了してしまいました。
@@ HPなくなっちゃったわ。;

スタジオのHPにフルートクラスのデーターアップ中・・・リンクを一杯書き換えなくては・・・

ジャズフルート・クラス/クラシックフルート・クラス/ジャズ理論クラス の
お問い合わせは下記までお願い致します。
sound.plan.m☆gmail.com  (お手数ですが☆印をアットマークに取り替えてご利用ください)





  1. 2017/02/04(土) 15:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピアノ教材 メモ

続きを読む
  1. 2016/07/26(火) 12:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

 

先日FMラジオにてヴェルサイユ宮殿舞踏会の話をリクエスト頂きまして出演して参りました。 放送は6/24(金)の朝、生番組だったのですがその時の模様をYouTube でもご覧いただけます。 (YouTube の方が面白いと思います。画像や、マイクオフっている時の様子も写っておりますので。) 私、声が小さくてごめんなさい。ラジオ放送はミキサーさんがいらっしゃるので大丈夫なのですが ビデオ・カメラのマイクにちょっと遠かったですね。 もう、アナウンス学院とか行きたいですよ。発声とか早口言葉とかやるんだろうなぁ・・   
  1. 2016/06/28(火) 01:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴェルサイユ宮殿舞踏会・報告会

blog用

無事フランスプチ留学から戻りましてヴェルサイユ宮殿舞踏会の模様をレインボー・タウンFMでお話しさせて頂く事になりました。6/24(金)AM10:00頃 だそうです。
クローネマキコさんと一緒に生放送だそうです。ドキドキ☆
タウンFMは聴けるところが限られているのですが、この放送の模様は後日YouTubeでも流れます。
ネットでユーストリームご利用の場合は音楽が聴けないそうです。おしゃべりは聞けます。

また翌日はヴェルサイユ宮殿舞踏会の模様を上映、報告会を開きます。
ヴェルサイユ宮殿舞踏会で習った優しいダンスなども皆様に体験して頂き、
ティータイムにはフランスのお菓子とルイ14世ゆかりの紅茶をご用意いたしました。

一見さん歓迎でございます。どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。
底の柔らかい靴(バレエシューズ等)もしくはソックスを着用されます事をお勧めします。
***************************************
6月25日(土)虎の門いきいきプラザ 多目的室




18:15~21:00 参加費¥1500- (お茶とお菓子をご用意しております)

(お部屋は17:30~入れます。先に着いた方は受付でカギを受け取りご入室下さい)

今年のベルサイユ宮殿舞踏会の模様を動画とスライドショウを交えて報告させて頂きます。
宮殿で習って参りましたコントルダンス、2016年度版も皆様に体験して頂く予定です。

その他 聖和先生によるガヴォットの練習も始まりました。
次の舞踏会で一緒に踊れるレパートリー準備が始まっております。

★この日エトワール楽団は曲の打ち合わせのみです。(音合わせは無し)

★今月の愛好会は虎の門です。(大画面TVモニターがあるから。)
三田ではありません。お気を付けください。

***************************

エコール・ド・ベルダンス 講師:聖和笙

18:45~19:30 基礎クラス / 19:30~21:15 初級クラス

愛好会とは別に更に詳しく体の使い方、ペアダンス作品等を学んでおります。
  1. 2016/06/22(水) 10:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

Madoka Sato

Author:Madoka Sato
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (15)
発表会 (9)
今月のお知らせ (8)
アルバム (8)
楽典・初級 (5)
shoping (1)
音楽四方山話 (11)
料理・ハウスキーピング (6)
楽譜 (4)
会場案内 (2)
CD 音源 (1)
ライブ・コンサート (6)
書籍 (2)
レッスン・スケジュール (1)
メディア (2)

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ